DIARY

日々の出来事

TOYOTA ハイエース

こんにちは。

本日は、以前にも紹介していたハイエースの紹介をしたいと思います。
  前回の内容はこちらから➡➡➡ こちらへ
前回の作業時にサヴウーファーも一緒に取り付ける予定だったんですが、欠品中のため作業出来ずにいました。1ヶ月もすれば入荷するだろうと思っていたのですが・・・。
しかし、コロナ禍の影響でその後入荷の見込みが全く立たず、結果的に入荷したのが10月に入ってからでした。ご依頼いただいてから4ヶ月もお待たせすることになってしまいました😰
オーナー様、長らくお待たせして本当に申し訳ありませんでした🙇

それでは、今回待ちに待ったサヴウーファーがこちら。

JL AUDIO   JL-ACP208LG-W3V3

こちらはJL AUDIOのパワードサヴウーファーなのですが、8インチのウーファーが二発付いており箱のサイズは小柄ながらブンブンなってくれる頼もしいサヴウーファーです。
JL AUDIOのロゴが刺繍で入っていて見た目もgood👍

それでは、取り付けと参りましょう。
まずは、パワーケーブルなどのワイヤリングから。


パワーケーブルにはヒューズも取り付けし安全面も抜かりなく。


サヴウーファー取り付ける場所はこちら

Rシートを畳んでも邪魔にならずシートベルトの取り付け部分をかわしながら取り付けしました。
最後にナビの調整機能を使ってサウンド調整をし完成です。
コロナ禍のおかげでお待たせしてしまいましたが、このサヴの音にはオーナー様も大満足されていました。
オーナー様ありがとうございました。

本日はこの辺で。
では✋