DIARY

日々の出来事

僕たちのどこでもドア。

こんばんは、お久し振りです。
あの灼熱の日々もようやく落ち着き、やっと涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて先日、こちらのお車を作業させていただきました。
日産のラシーンです。

発売当時のCMはドラえもんが出てましたね〜懐かしい😌
このお車は以前、スピーカー交換をさせていただきましたが、今回はサヴウーファーを追加したいとの事でご依頼を受けました。
そして、取付けしたものはこちら❗️
carrozzeria TS-WX130DA
こちらをシート下へ取付け致しました。
これでFスピーカーだけでは不足したいた低音がプラスされ音に厚みが増し、音のバランスが良くなりました👍

K様この度は有難うございました。
次はドアのデットニングをお考え中との事、その際はお待ちしております🙇

本日はこの辺で
では✋