DIARY

日々の出来事

2019冬 carrozzeria新商品

みなさん、こんばんは。
昨日は定休日でしたが、carrozzeriaの新商品発表会に行ってまいりました。

色々新商品が発表されましたが、今回の目玉はなんと言ってもサイバーナビでしょう。

3年ぶりのフルモデルチェンジ!と言うことで大きな変更や新機能が追加になっていました。

まず、大きく変わったところは
画面が高精細HDパネルになりました。今までは一部の機種だけだったのがNEWサイバーは7インチモデル〜9インチモデルまでの全てがHDパネルになりました。
次にメイン画面のデザインが変わり近未来的なデザインになっていました。
その次が今回の目玉になる機能が追加になっています。
サイバーナビとインターネットを繋いで色々なことが出来るようになりました!
ネットワークスティックとdocomo in Car connectのネットワークを使いインターネットに繋ぐことでYouTubeの動画が見れたり、お家のレコーダーに撮り溜めたドラマなどが見れたり、サイバーナビがWi-Fiスポットになったりとサイバーナビを軸に車内のWi-Fi感環境が整ってしまうのです。
Wi-Fiスポットにもなるという事は例えば、HDMIにAmazon Fire TV Stickを繋ぐとAmazonの映像コンテンツが見れたり、タブレットなどを車内に持ち込んでそのほかの動画配信サービスを見ることが出来てしまうのです。
と言うことは、車内での楽しみが色々増えてしまうと言うことです。
もちろん音質性能も前モデルに引き続き高音質!ネットワークモードを使うとさらに細かく調整が可能になり、フロント前面に音像を作り出すことが出来ます。

まだまだ伝えきれない部分や他の新商品も発表になっているで詳しくはcarrozzeriaのホームページの方をご覧ください。
NEWサイバーナビや他の新商品が気になる方はお問い合わせお待ちしております。

では、本日はこの辺で✋