DIARY

日々の出来事

WRX STI その①

みなさん、こんばんは。
本日は、先日作業させて頂いたお車のご紹介です。
今回のお車はこちら❗SUBARU WRX STI

こちらのお車にフロントスピーカー取り付けとフロントドアのデットニング施工をさせて頂きました。
当店のオリジナルプランでの施工をご依頼いただきましたが、別ブランドのスピーカーを希望ということだったので色々ご提案した中からこちらを選んで頂きました。
BLAM S165.80

あと、フロントドアのデットニング施工がオリジナルプランはスピーカー周りへのLite施工になるのですが、今回はドア全体への施工を希望されたのでこちらを追加して頂き作業いたしました。

今回のようにオリジナルプランの作業内容で別ブランドのスピーカーへ変更する事も可能です。
その場合はスピーカー本体価格の差額分をプラスして変更できます👌
デットニングもオリジナルプランにドア全体への施工を追加してグレードアップする事も可能です👌

当店のオリジナルプランはこちら↓↓↓↓↓
           Camuse オリジナルプラン

まずはインナーバッフルの作製からいきましょう。MDFを使って車種やスピーカーに合わせてオリジナルのバッフルを作製します。
MDFを使って作製しているので防水処理をし塗装をして完成です。
次はスピーカーケーブルをドアまでワイヤリング。
ドア配線がカプラータイプではなかったのでスムーズにスピーカーケーブルを通すことが出来ました👍
次はフロントドアのデットニングですが、本日はここまで。
続きは後日報告したいと思います。

当店のオリジナルプランですがスピーカー変更などをカスタマイズする事が可能です。興味のある方はまずお問い合わせください。

本日はこの辺で
では✋